1月のPV目標クリアしましたが…

1月は2棟目の注文住宅…ではなく、5万PVを目指してブログを更新し、見事に51,000PV到達!!

私でもできることで収入が増えたらいいなと「目指せ!2棟目の注文住宅!!」を初めて7ヶ月が経過してのことです(^_^;)

どんなことでも活動により収入を得るという目標はモチベーションを保つには必要な要素だと思っています。

もちろん、ブログを書く原動力はお金のためだけではありません。我が家のi-smart計画がスタートしてから数多くの一条ブロガーさんからお知恵を拝借してきて、参考になったことは多々あれど、ネットでは見かけたことのないようなことは起こります。

テレビが映らない!?《戸建て住宅のテレビ・インターネット契約について》

事例というのはいくつあっても価値はあるものだという思いを持っていたからこそ、ここまで続けてこられました。その事例が事実であるってこそ価値があることは言うまでもありませんね。

そもそも、稼げるブログでも稼ぐためのブログでもないですから収入なんて微々たるものです。ブログで何万円稼いだとかでもスゴすぎですよ…月10万円超えなんて私には想像もつきません。

ですから、この5万PVを一般のアフィリエイト収入の基準と照らし合わせてはいけないと思いながら、気にしている自分もいたりして(^_^;)

不特定多数の人に対して情報を発信していること自体、不思議な感じがしてますが、読み手のことを考えずにただ書いているだけのときが圧倒的に多いですねw

さて、1月に5万PVをクリアすれば2月は7万とか思い切って10万とか目指すところですが、更新すらままならない状況です。

というのも本業の事業拡大のため、研修を受けたり練習をしたり、信金と資金の相談をしたり、物件を探したりしているので、ブログ更新の優先順位は10位以下に下がってます。

いまパワーをかけるべきは本業なので正しいことができている証拠でもありますが。

そんな中、気晴らしにキーボードやスマホで文章を打ちまくっていると、不思議と頭が整理されて考えがまとまったりするので空き時間に作文をするようにしています。

ブログの文章はめちゃくちゃですけどね(笑)

いまは、電車で移動中…

2月は5万PVの維持を目指します。現状かなり厳しいでしょうけど。

ということで、かなり個人的でつまらない内容でしたね。これでも更新は更新。良しとするか。


 目指せ!2棟目の注文住宅!!へお越しいただきありがとうございます。
つたない文章ですが日々更新を続けています。
↓おもしろかった、役に立ったなと思ったら下記クリックお願いしますm(_ _)m↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村 住まいブログへ

 

↓クルマ関係はブログを分けました↓
大人の快適カーライフ
WEBでしか買えない愛車コーティング剤【洗車研B01】