2017年を振り返って(^_^)

家は引き渡しから1年が経ち、ブログは半年やりました。

2017年も色々ありましたが

「今日が明日に変わるだけ」

今日(12/31)と明日(1/1)で何かが変わることはありません。大きな変化には日付なんて関係ありませんから。結果として、記念日になったり、誕生日になったりするだけです(^_^;)

お祝いすれば売上が上がるなら毎日でもお祝いしますけど、そんなことがあるわけもなし。

それでも、2017年を振り返ることにします。

引き渡しから一年

引き渡しを受けてから無事に1年が経ちました。不具合もありましたが、大きな事故もなく、家族が皆健康に過ごせたことがなによりです。

明日は地元の神社に初詣に行って

「家内安全」「商売繁盛」

祈願してきます。

ブログ

半年で月間3万PVです!

お越し下さった方、本当にありがとうございますm(_ _)m

6月に開設して本当は9月に3万PVをクリアしていたのですか、10、11月はあまり良い更新ができなかったので1.8万まで下がっていました。

そして、12月に仕切り直して今朝、3万PVに乗りました。

1月は5万PVを目指します。いけるかな(^_^;)

まとめ

へったくそな文章ですが、読まれていることき喜びを感じるようになりました。

小さなブログですが、叩かれないようにひっそりと続けていこうと思います(^_^;)

明日以降もいつもと変わらずかんばるぞ〜!


 目指せ!2棟目の注文住宅!!へお越しいただきありがとうございます。
つたない文章ですが日々更新を続けています。
↓おもしろかった、役に立ったなと思ったら下記クリックお願いしますm(_ _)m↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村 住まいブログへ

 

↓クルマ関係はブログを分けました↓
楽しくお得なカーライフ♪